SMERALDINA GLASS SPARKLING 330mL新発売

イタリア人が選ぶNo.1 * の水

セレブを魅了する、美しい海と自然豊かなイタリア サルデーニャ島が生んだ
ナチュラル アーテジアン ウォーター【 SMERALDINA (スメラルディーナ)】の
Glass Sparklingに330mLサイズが登場

NEW!
SMERALDINA GLASS SPARKLING 330mL


"スメラルディーナ グラス スパークリング" は750mLのみでの販売でしたが、カフェやレストランでお一人でも飲み切ることができるサイズとして、ホームパーティーやイベント時にそのままお渡しできるサイズとして、さまざまな需要やシーンに合わせてご使用いただける 330mLサイズ を販売いたします。ライフシーンに合わせてお好きなスメラルディーナをお楽しみください。


スメラルディーナの炭酸の特徴

炭酸入りのスメラルディーナは、喉越しの良いきめ細やかな泡が特徴で、どのお食事とも良く合います。美しいサルデーニャの海のようにキラキラと輝くパッケージデザインで、クラシックコレクションはリサイクルしやすいガラスボトルに入っています。


商品名: Smeraldina Glass Sparkling

スメラルディーナ グラス スパークリング

内容量:330mL

1ケース24本入り

価格 :¥8,138(税込)


About Smeraldina

スメラルディーナは、1985年にジョバンニ・マリア・ソリーナ氏によって設立された、ナチュラル アーテジアン ウォーター ブランドです。ミネラルバランスが優れ、身体に負担の少ない軟水であり、世界最大級の水の品評会でも評価されるナチュラル アーテジアン ウォーターです。


BRAND HISTORY

創業者であるジョバンニは、美しい自然を残す島サルデーニャ島にそびえるテンピオ・パウサニアの未開発の山、“モンテ・ディ・デウ”(神の山)の深部にある花崗岩を、80年以上かけてゆっくりとミネラルを吸収しながら流れ落ちた天然水を、外気に一切触れないようそのままボトリングする技術を開発しました


それにより環境に配慮した独自のゼロウェイスト製法で、島の素晴らしい自然の恵みを世界中にお届けしています。それは彼の仕事への情熱、別名レジェンダリーウォーターとも呼ばれるほど貴重な水への深い敬意、消費者と従業員への深い愛により現在世界中で愛されるナチュラル アーテジアン ウォーター ブランドへと成長しました。


2024年現在アメリカ、フランス、イギリス、スペイン、香港、ドバイ、シンガポール、オーストラリアで発売中。



世界のセレブを魅了するSardinia島


非常に美しい手つかずの自然が残ることでしられるサルデーニャ島にスメラルディーナを製造するA.L.B.Spaの本拠地があります。地中海の中央に位置し工業・環境汚染を影響から離れているその島は、豊かな自然とエネラルドグリーンに輝く海岸の美しさに魅了された世界中のセレブが休暇に訪れる高級リゾート地です。

優れたミネラルバランス


ヨーロッパの水は硬水が多い中、スメラルディーナは日本人にも飲みやすい軟水でありながら、骨、肌、髪など体を形成するのに重要なシリカをはじめ、必要不可欠なミネラルをバランスをよく含んでいます。

その上、ヨーロッパでは成分表示の中でも最も重要視されている 総溶解固形物(TDS)の数値が、157mg/Lと低く 、乳幼児にも安心してお飲みいただけます。



総溶解固形物(TDS)・・・水の中に溶け込んだ無機塩類と有機物の濃度の総計を表す数値で、低いほど不純物が少ないことを示し、一般的にTDS値500mg/L 以上は高く、それ未満は低いとされています。

スメラルディーナ グラス スパークリングは750mLのみでの販売でしたが、カフェやレストランでお一人でも飲み切ることができるサイズとして、ホームパーティーやイベント時にそのままお渡しできるサイズとして、さまざまな需要やシーンに合わせてご使用いただける330mLサイズを販売いたします。


ライフシーンに合わせてお好きなスメラルディーナをお楽しみください。