UPPER HOUSEについて

「人生は美しいものと一緒にいたい」という思いから海外で愛されるブランドを日本で提供しています。

ブランドを日本で広めるお仕事に興味がある方は気軽にご連絡下さい。

  • 勤務地:代官山(渋谷区)
  • 勤務時間:10時〜19時
  • 雇用形態:正社員
  • 給与額:応相談

求人票 

Open Positions

世界中の上質で愛されているブランドのアイテムを日本に取り入れていく。これがUPPER HOUSEの主な事業内容です。
今回は営業メンバーにジョインして頂き、大手小売企業様や代理店様との折衝や新商品の売り出し企画など、海外のブランドを日本人のお客様に分かりやすく魅力を伝えて頂き、リピートして頂くようフォローをお願いします。

◆具体的な業務内容
・代理店、小売店担当者様との商談業務
・営業資料、提案資料作成
・イベント企画
・営業計画立案、ブランドマネジメント
・ポップアップや催事の販売支援


代理店経由での商談が増えており、商談規模は年々拡大しております。
営業戦略を立てながら計画的に進めて頂きたいのですが、UPPER HOUSEはベンチャーですので経営者と二人三脚でスピード感をもって遂行して頂けるような方を求めています。

ーーーーーーーーーーーーーー

勤務時間:10:00〜19:00(休憩 1 時間)

休日・休暇:完全週休2日制。年間休日120日(年末年始、振替代休、産前産後休暇、育児休暇あり)

働き方の補足:当社は残業は極力しない、生産性や効率重視のカルチャーの会社です。

残業が多い月は翌月にまとめてお休みをしていただくなど、オンオフを大切にしています。

給与: 年俸制として月給は年俸額の12分割分を支給

これまで少数精鋭で会社を運営してまいりましたが、今後は会社を大きくするうえでも役割分担を明確にするべく、経理専任担当を募集します。
現在は顧問税理士に経理まわりは委託していますが、内製化を目指しておりますので3~4年経理のご経験がある方とご縁を持ちたいと考えております。
組織としては現在バックオフィスをしているメンバーと新たに募集したいと思っているサプライチェーンマネージャーと経理の3名体制で検討しています。

具体的な業務内容
・月次決算処理(売上高、売上原価、販管費など)
・請求書発行
・出入金管理
・キャッシュフロー管理
・商品登録
・売上トレンドレポート作成 など


貴方に期待したいのは、ルーティンワークだけではなく、経営者やサプライチェーンマネージャー、営業メンバーなどに事業運営に必要なお金の流れ・状況に関する情報共有を的確にしていただきたいです。
経営者は海外にいる事が多いのですが、情報は小まめに共有し二人三脚で経営を支えて頂ける方を求めています。

ーーーーーーーーーーーーーー

勤務時間:10:00〜19:00(休憩 1 時間)

休日・休暇:完全週休2日制。年間休日120日(年末年始、振替代休、産前産後休暇、育児休暇あり)

働き方の補足:当社は残業は極力しない、生産性や効率重視のカルチャーの会社です。

残業が多い月は翌月にまとめてお休みをしていただくなど、オンオフを大切にしています。

給与: 年俸制として月給は年俸額の12分割分を支給

雇用形態

正社員(試用期間:3ヶ月)※試用期間中も待遇は同じです

選考プロセス

①書類選考
②1次面接
③最終面接
④内定

※上記は変更となる可能性もございます。

勤務地

東京都渋谷区代官山町8番9号 竜王ビル6F
事業所名:株式会社 UPPER HOUSE

【アクセス】
JR山手線 渋谷駅 徒歩16分
東京メトロ副都心線 代官山駅 徒歩8分

応募フォーム