UPPER HOUSEについて
「人生は美しいものと一緒にいたい」という思いから海外で愛されるブランドを日本で提供しています。
ブランドを日本で広めるお仕事に興味がある方は気軽にご連絡下さい。
- 勤務地:代官山(渋谷区)
- 勤務時間:10時〜19時
- 雇用形態:正社員
- 給与額:応相談
求人票
Open Positionsこれまで少数精鋭で会社を運営してまいりましたが、今後は会社を大きくするうえでも役割分担を明確にしてまいります。
特に在庫管理についてはサプライチェーンに精通している方にジョインしていただくことで欠品や過剰在庫といったイシューを解決したいと考えております。
◆具体的な業務内容
・商品の物流の予測と発注管理
・ブランドユーザーの需要予測
・新商品のサプライチェーンの要件定義、プロジェクトマネジメント
・物流コスト管理、生産管理、品質管理
・効率的な業務プロセスの構築
これまで専門的なノウハウを取り入れずに運営していたサプライチェーンマネジメントの改善と安定的な運用に向けて計画建てからお願いしたいと考えているため、ご経験豊富な方に参画して頂けたらと思っております。
少数精鋭で、経営者(代表取締役)との距離も近い環境ですので、建設的な意見などは積極的に発信して頂き、会社の改革を一緒にしていただけるような方と共に会社を成長させていきたいです。
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勤務時間:10:00〜19:00(休憩 1 時間)
休日・休暇:完全週休2日制。年間休日120日(年末年始、振替代休、産前産後休暇、育児休暇あり)
働き方の補足:当社は残業は極力しない、生産性や効率重視のカルチャーの会社です。
残業が多い月は翌月にまとめてお休みをしていただくなど、オンオフを大切にしています。
給与: 年俸制として月給は年俸額の12分割分を支給
今回はデジタルマーケティングをお任せできる方にジョインして頂き、ブランドの魅力を伝えるための施策、コンテンツ制作、広告運用オペレーション、分析などをマーケティング全般をお願いしたいと思っています。
◆具体的な業務内容
・広告運用媒体選定(Google、Yahoo、LINE、Facebook、Instagram、TikTok, YouTubeなど)
・コンテンツ制作(illustrator、Photoshop, Canva, Premiereなど使用)
・広告効果分析、検証
・メルマガ配信
・問い合わせ対応 など
UPPER HOUSE は年々ブランドアイテム数が増加しています。
自らのマーケティングで会社の売上拡大に直結し、日本に新商品を取り入れ認知の拡大させる実感が持てるお仕事です。
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勤務時間:10:00〜19:00(休憩 1 時間)
休日・休暇:完全週休2日制。年間休日120日(年末年始、振替代休、産前産後休暇、育児休暇あり)
働き方の補足:当社は残業は極力しない、生産性や効率重視のカルチャーの会社です。
残業が多い月は翌月にまとめてお休みをしていただくなど、オンオフを大切にしています。
給与: 年俸制として月給は年俸額の12分割分を支給
今回募集するセールスサポートメンバーには、代官山のオフィス内で代表や営業メンバーの縁の下の力持ちとしてオフィスワークを担当して頂きます。
具体的な業務内容は…
◆業務内容
・見積書、請求書作成
・電話、メール応対
・取引先フォロー
・イベント企画運営サポート
など、代表や営業メンバーのサポート業務を全般お願いしたいと考えております。
経営者と二人三脚でスピード感をもって業務に打ち込みたいという思いがある方は、ぜひご応募ください。
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勤務時間:10:00〜19:00(休憩 1 時間)
休日・休暇:完全週休2日制。年間休日120日(年末年始、振替代休、産前産後休暇、育児休暇あり)
働き方の補足:当社は残業は極力しない、生産性や効率重視のカルチャーの会社です。
残業が多い月は翌月にまとめてお休みをしていただくなど、オンオフを大切にしています。
給与: 年俸制として月給は年俸額の12分割分を支給
今回は営業メンバーにジョインして頂き、大手小売企業様や代理店様との折衝や新商品の売り出し企画など、海外のブランドを日本人のお客様に分かりやすく魅力を伝えて頂き、リピートして頂くようフォローをお願いします。
◆具体的な業務内容
・代理店、小売店担当者様との商談業務
・営業資料、提案資料作成
・イベント企画
・営業計画立案、ブランドマネジメント
・ポップアップや催事の販売支援
代理店経由での商談が増えており、商談規模は年々拡大しております。
営業戦略を立てながら計画的に進めて頂きたいのですが、UPPER HOUSEはベンチャーですので経営者と二人三脚でスピード感をもって遂行して頂けるような方を求めています。
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勤務時間:10:00〜19:00(休憩 1 時間)
休日・休暇:完全週休2日制。年間休日120日(年末年始、振替代休、産前産後休暇、育児休暇あり)
働き方の補足:当社は残業は極力しない、生産性や効率重視のカルチャーの会社です。
残業が多い月は翌月にまとめてお休みをしていただくなど、オンオフを大切にしています。
給与: 年俸制として月給は年俸額の12分割分を支給
これまで少数精鋭で専任担当を置かずに会社を運営してまいりましたが、今後は事業拡大するうえでも役割分担を明確にするべく、経理専任担当を募集します。
現在は顧問税理士に経理まわりは委託していますが、内製化を目指しておりますので3~4年経理のご経験がある方とご縁を持ちたいと考えております。
組織としてはバックオフィスの担当メンバーと2名体制ですので、わからないことは相談し合える環境ですのでご安心ください。
◆具体的な業務内容
・月次決算処理(売上高、売上原価、販管費など)
・請求書発行
・出入金管理
・キャッシュフロー管理
・商品登録
・売上トレンドレポート作成 など
具体的には取引先の請求・入金ルールに従って社内のデータを突合したり、先方へ確認など経理オペレーションを一から作れる方を歓迎しています。
例えば、百貨店毎の独自ルールでの請求、相殺など内容を確認しながら理解し、イレギュラーな経理業務を整備してルーティン業務へ落とし込んで頂きたいと思っております。
社内と社外のデータを明細単位で整合させる能力と経験が必要なポジションです。
また、上記のルーティンだけでなく経営と二人三脚で事業運営に必要なお金の流れ・状況に関する情報共有をして経営基盤を共に支えて頂きたいと思っています。
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勤務時間:10:00〜19:00(休憩 1 時間)
休日・休暇:完全週休2日制。年間休日120日(年末年始、振替代休、産前産後休暇、育児休暇あり)
働き方の補足:当社は残業は極力しない、生産性や効率重視のカルチャーの会社です。
残業が多い月は翌月にまとめてお休みをしていただくなど、オンオフを大切にしています。
給与: 年俸制として月給は年俸額の12分割分を支給